BEWA講師ブログ

BEWA受講生さんの声:No.11

  既に10年を超えご指導している和泉牧子さんに、受講の印象を書いて頂きました。和泉さんは講座では、終始静かににこやかに、楽しそうに机に向かっています。後ろ側に映っているのは香港の夜景でしょう。

  『 英語が好きでありながらずっと自分の英語力に納得行かず、英会話や他のビジネス講座へ行きましたがピンと来るものに出会えませんでした。そんな時、林先生の講座を紹介されました
受講してみると、最初は、基礎が出来ていない自分の英語力に気づかされました。それからは、先生の指導のもと英検準1級に合格し現在の高度ビジネス英語ライティング特化講座の受講に至りました。
 会社では、容赦なく短時間で日本文を英文への翻訳や英語のテレコンへの参加を依頼されています。 先生の講座を通し英語の基礎力が確立され書く英語のみならず、話す英語での幅も拡がりました。また、講座では先生の過去の仕事上の経験談、仕事に取り組む姿勢等の興味深い話を聞かせていただいてます。大学での講義のような林先生の講座は、私の知的好奇心を満たす場でもあり、とても魅力的です。
 英語力を伸ばしたい、向上心の強い方にお薦めの講座です

  BEWAの全て講座は「ビジネス社会で生き抜く手段としての英語力の獲得」を目的としています。ビジネス社会で活用できる英語力の養成・指導、それがBEWA設立の目的・理念です

2011/05/24 受講生の声   林 行雄

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください
資料のご請求、講義の無料見学のお申し込み等々お気軽にお問い合わせください。
無料見学申し込み
資料請求