BEWA講師ブログ

BEWA受講生さんの声:No.28

  高橋さんは、技術士(環境)資格を持つ立派なコンサルタントさん。科学者特有の雰囲気があります。現在、高度ビジネス英語ライティング特化講座を受講中。講座ではいつもとても穏やか、たいへん楽しそうに勉強されています。写真は、数年前、タイ国側プロジェクト御担当者に、タイ全土を模した公園を案内された際、撮影したものとの事です。

 『1か月の短期集中講座を終え、会話主体のレッスンになんとなく物足りなさを感じていた当時、林先生の講座を受講することになりました。
  最初に受けたのは仮定法の講義で、その文法説明の明快さ、知識・経験の豊富さ等々、聴いているうちに脳が活性化され、知的欲求がくすぐられました。 そして、自分が学びたかった英語講座はコレだ、と直感しました。 以来、1年とちょっと、毎回の講義の課題に対して、ときには"よく書けている"とお褒めの言葉をいただき、ときには"英語になってない"、"何かに書いてあったからといって、それが正解なわけではない"といった叱咤・激励のお言葉をいただき、日々、精進しています。
  また、受講を通じて、英語力だけでなく、驚くほどに私自身の性格や資質なども見透かされてしまっていて、物事の考え方、取り組み方の勉強にもなります。 これからも勉強に励み、状況に応じた適切な英語表現ができるようにがんばりたいです。
  自分の英語力の見直し、向上に努めたい方は、ぜひ、林先生の楽しくも厳しい本講座を受講されることをおススメします。』

  BEWAの全て講座は「ビジネス社会で生き抜く手段としての英語力の獲得」を目的としています。ビジネス社会で活用できる英語力の養成・指導、それがBEWA設立の目的・理念です。
  講座見学 (一回無償) に御出で下さい。BEWA は、ご見学の後、執拗に電話勧誘を行う等の行為は、BEWA の運営方針として一切致しません。

 

 

 

 

2012/01/01 受講生の声   林 行雄

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください
資料のご請求、講義の無料見学のお申し込み等々お気軽にお問い合わせください。
無料見学申し込み
資料請求