BEWA講師ブログ

受講生さんの声:No.56

 先日10年来の生徒さんから下記メールが届きました。同君(現在BEWA最上級講座受講中)は工業高校、夜間大学(工学部)出身、当校で学びつつ誰もが知るエレクトロニクスメーカーに転職し今や大活躍しています。以下、ご覧ください。お花の写真はBEWA教室にて撮影、本ブログUPに就いては御本人の承諾を得ております:

林先生

XXです。

  会社の教育施策の一環でTOEIC IPテストを受験しました。結果は955点でした。5年前に受けた際は890点でしたので、成長を感じています。実際に業務上英語で困る機会は皆無になり、ほぼボランティアですが社内で英語のトレーニングを提供する機会も一年ほど前から増えてきました。

  全て先生の受け売りですが、かなり評判が良く、全く英語の出来ない人を何人か短期間で仕事になるレベルに引き上げました。

全て先生のご指導のお蔭です。ありがとうございます。

 

         BEWAは英語の学習を通して社会人の夢を実現する学校です

初心者からプロレベルまで、確実に使えるビジネス英語をBEWAで!! わけも分からず、英会話?をしても、ただ、英語を聞き?続けたところで、徒に時が過ぎるだけ。企業で使える英語力など、到底、身に付きません。グローバル化が急速に進む今こそ、BEWAで学びましょう。本物の英語力は貴方の生活を一生支えます。講座見学一回無料。

2018/02/06 受講生の声   林 行雄

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください
資料のご請求、講義の無料見学のお申し込み等々お気軽にお問い合わせください。
無料見学申し込み
資料請求