BEWA講師ブログ

BEWA受講生さんの声:No.25 

   長谷川さんは、大手通信関係企業に勤務。英語を初めてご指導してから、既に10年以上経つでしょうか。現在は、高度ビジネス英語ライティング特化講座に在籍。講座ではもの静か、いつもとても楽しそうです。写真は、この紹介記事の為に会社にて撮影とのこと。とても感謝しています。

  『英語ができるようになりたいけれど、英会話の授業をいくら受けても英語力があがったような気がしないと悩んでいるときに、この講座に出会いました。 まだまだ英語ができるようになったという実感はありませんが、基本的なビジネス文書の作文を通じて行われた徹底した文法の見直しと、その後のレベルに応じた英作文や英文和訳の訓練により、英文を書くことは非常に楽になり、仕事での英作文も怖くなくなりました。
  長年受講して思うことは、この講座を通じて得られるのは、小手先の 「英語力」 というようなものではなく、高い言語能力ではないかということです。課題は楽ではありませんが、大きく得るものがあると思います。』

  BEWAの全て講座は 「ビジネス社会で生き抜く手段としての英語力の獲得」 を目的としています。ビジネス社会で活用できる英語力の養成・指導、それがBEWA設立の目的・理念です。

 

 

 

2011/10/26 受講生の声   林 行雄

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください
資料のご請求、講義の無料見学のお申し込み等々お気軽にお問い合わせください。
無料見学申し込み
資料請求